ノンジャンル(通常)

チャチャチャチャッチャー~~ラ~(サスペンス風に)

こんにちは、ギリコです★
昨日の雪で今日の朝、マンションの前には車が止まっていてフロントがぐちゃぐちゃになっている車があったり、山越えする車がチェーンをつけていたり、道も凍っていたり、とまだまだ気を抜けない状況が続いています。
でも少し山を下ると昨日の雪が嘘のよう、、。
12月からこんなんではこれから先冬本番、どうなるのでしょうかね。。
サブイサブイ。。
という事で最近すっかり暖房づけの毎日です。
その影響で乾燥肌パワーアップ!でギリコマンはカッサカサ(笑)で口のまわりはカールおじさんみたいになってます。(ま~るくワッカにカッサカサ)
私はというと唇がカッサカサで笑うと唇が切れる、、(大人の女性ではないですね、、汗)
更に口紅も普段あんまり塗らないし
どちらかと言うと放ったらかしなのです。
ちゃんとお手入れしていない罰なのか先日、朝起きたら唇が開かない!(多分切れていた部分が上下くっついたんだと思います)
寝ぼけていたのでムムムゥ~~~~グワッ(音にするとこんな感じでした)と無理矢理開いて
そのまま2度寝した所、起きた時に唇がヌルヌル。。
???触ってみると赤い液体が、、、、。
そうです。血です。
血だらけ、血まみれ(笑)だったのです。
またまたぁ~オーバーなんじゃないのぉ~ギリコさんよぉ~。
と思われるかもしれませんが、マジです(笑)
なんなら唇に真っ赤な口紅を綺麗に塗ったみたいになってました(笑)
寝ぼけて鏡を見に行ったのですがすっかり目もパッチリ覚めました。
ちょっとしたホラーでしたよ。。(笑)
やっぱりリップくらいちゃんと塗らないと駄目ですね~
と言いつつまだリップ買ってません。(笑)今日あたり買ってみますか。。
今年こそは加湿器かわないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です