フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

ホテルについて。。

こんばんは、ギリコです★
今日はボジョレー解禁日でした。
今日はニコラのおじさんお薦めの5、50ユーロくらいの物を飲んでみました。
いつもなら高くても4ユーロ代なのに(さほど変わりない感じですが、、)奮発です(笑)
味も殆ど分からないのに『やっぱ若いねぇ~』なんて言いながら2人でボトルをあけました。
今日は私達の泊まっているホテルについて、、。
アパルトマン式のこのホテルはキッチンが付いていて良いのですが廊下で話をしていたり隣の部屋の音楽が結構聞こえたりするので私は去年も今年も朝迄1回も熟睡した事がありません(笑)
決して繊細な訳ではないのですが(笑)でっかい声で廊下で話を夜中にされた
日にゃ喧嘩でもしてるんじゃないか?と怖くなってきて目がギンギンに冴えてくるのです。
恐がりな物で、、、。
今年は去年に比べ比較的静かで穏やかなのですが、それでも夜中の2、3時になんの用事があって(大きなお世話でしょうが、、)出かけるのか?友達を訪ねてくるのか。。。まったく。。
んでもって今日は隣の人がずーーーーーーーーーっとお風呂のお水を止めないんです(笑)
壁に耳はっつけて聞いてるわけではないのです、、[:聞き耳を立てる:]。水の音が普通に聞こえるうす壁なんです。
もうかれこれ2時間くらい?もっとかも。。
あ~寝てしまったのか、忘れて出かけたのか。。。
こんな事気にせず爆睡したい~。このままでは今日もゆっくり眠れない!!
私ってやっぱり小さい人間です。。こんな事気にしているようでは大きくなれないなぁ。。
ちなみに現在もお水、、、出っぱなしです。。怖いよぉ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です