フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

憤激レポート2

こんばんは、ギリコです★
毎日暴動ニュースでどんどんテンションが下がるギリコマン&ギリコ(沈)です。
早く落ち着いてくれる事を願っております。
友達から文章が変、、と指摘されもう一度読んでみると誤字が多いコト、、
ちなみに何度も読み直してるのに、、その時は気づかないものですねぇ。。スミマセン。
今日はこちらにきて初お休みの日でした。
普段なら行かないファッション街(古いか、、)に行きました。
そして嫌な店員に遭遇!だからおしゃれなお店は嫌なのよ!(一部だけですよ、、。)
岡村さん(ナイナイの)似の店員め!!
そりゃ小汚い格好してるかも知れないわよ!でも買い付け用の服は着ていってないわよ!
あのチビ岡村め!(岡村さんは一切関係ありません)
店員に切れたのはこれで2回目(笑)
1回目はひどかった!(笑)
かれこれ2年前。モ~~~レツにむかつくオヤジ店員に遭遇して暫くの間私の怒りは覚めやらず
あまりにむかついたので(基本的には温和です(笑)基本的には、、。)
顔がワナワナ~~~っとなっていたみたいで他の優しい店員さんがどうしたの?と聞いてきたから『挨拶しても無視するわ、聞いても無視するわ、どうなってるの!!』プリプリ!!
っと言っていたら少し先を歩いていってたギリコマンが慌てて戻ってきて怒り震える私を引っ張って行きました(笑)
実際に本当にひどい対応だったのです。
今でもあのオヤジの顔は忘れません(執念深いのです、、私(笑))
そして二度とその有名百貨店には行くまい。と固く誓ったのでした(笑)
なんやろ~私が個人的に思いますには(笑)観光客の多い所のお店はどうもツンとしている人が多いような、、、、。
とは言え、暖かい人達がほとんどなんですけどね。。
さてさて今日の写真はギリコマンが担当です(笑)
『今日は俺が撮るわ!』と張り切っておりました。
一言ギリコマンのコーナー。
はい、そのギリコマンです[:嬉しい:]
今日はやりました、朝からやりました、写真撮りました。
そして今日はいつもより大きく載せました。
何故なら僕が撮ったからです(笑)
ホームページのトップページの写真も変えてみました。
11月8日写真5
11月8日写真4
11月8日写真3
11月8日写真2
11月8日写真1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です