フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

雨のパリ。

こんばんは、ギリコです★
こちらは夜の12時すぎです。
昨日はお昼過ぎても雨が止まず、いつもはパリの雨は結構好きですが
今日はさすがにちょと降り過ぎちゃうか??(笑)位降ってました。
そんな雨の中今日は歩き回りました。
雨の日にこんなに歩かなくても。。位歩きました(笑)
何万歩くらい歩いたか。。来年こそは万歩計を持ってこよう。
雨のパリの町中をパチリ。
今日も可愛いワンコ達を沢山見て心が和むと共にイケメン(いつも通り古臭い)
が多く私的にはかなり和みました(笑)
なので今年はワンコフォトではなくイケメンフォトにしようかと真剣に考えましたが
ギリコマンストップがかかり渋々やめました。。トホホ。
写真は雨パリとお昼ご飯とトイレ休憩カフェ&今日の晩ご飯&あんまり可愛かったので
ベビちゃんシューズを撮ってみました。
051104_pari1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です