ノンジャンル(通常)

祝い!

こんにちは、ギリコです★
先日我が家は無事、なんとか(笑)4回目の結婚記念日を迎えました。
毎年お食事に行くのですが今年は家の近くにある
『chez soi』というフレンチのお店に行きました。
各テーブルごとに程よく空間があってお隣の席を気にする事なく
ゆっくりとお食事が出来、お料理もとってもボリュームがあって
更にすっごい美味しくって~~。
普段なら全部食べれなくてギリコマンに半分くらい食べてもらうのですが
今回全部食べちゃいました(笑)あげるのもったいなくって(笑)
ワインもギリコマンとおんなじペースでモリモリ飲んでかなりご機嫌でした。
父娘でしてらしてお嬢さんはとても気さくでかわいらしい方でした。
また来年もお世話になろうと決めました。
来年迄にまた行きたいケド。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です