雑誌・書籍関連(有り難うございます)

Hanako-WEST(マガジンハウス)さん取材

ギリコマンです[:楽しい:]
昨日Hanako-WEST(マガジンハウス)さんの取材でした。
今回は来月28日頃発売の阪神間特集にgiriccoを掲載していただけるみたいです。
阪神間というと関西の方は大体あの辺やな~とピンとくるかと思います。
通常神戸ー大阪間の事のようですがハナコウエストさんの場合今回の阪神間特集は西は六甲道、東は西宮あたりということで住吉や御影、岡本、芦屋、夙川、西宮あたりでしょうか、、尼崎やもう少し六甲から神戸よりの所は入らないみたいです、今回とても地域、的を絞ったお店を紹介する企画の様です。
giriccoが掲載されるのも楽しみですが、、おいしそうなフレンチレストランの紹介も楽しみです。近くで良いところがあれば良いのですが、、、あまりイケメンがいるようなお洒落なところは苦手なので、堅苦しくない、のんびりしたところが希望です。
こんなところで、希望を述べてもしかたないのですが、、、(笑)
話がそれましたが、
本当にうれしいお話を頂きまして誠にありがとうございました。
古賀さま、カメラマンさんありがとうございました。
[:読書:]マガジンハウス
[:読書:]Hanako WEST

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です