ノンジャンル(通常)

愛しのブーツ様★

こんにちは、ギリコです★
暑いですね~(笑)
↑は東京に住んでいた時のマンションの下にあるお酒屋さんが
いつも挨拶代わりに言っていた言葉です。
元気かしらむさし屋さん。。
まだまだ暑いけど気分はもう冬~★
今年はブーツを買うぞ~!と色々雑誌を見ていたら
めさめさ(めちゃくちゃ)可愛いブーツ発見!
どうしても欲しくなったので初めてショップリストを見て問い合わせしてみた。
そうするととっても対応よくとっても親切に色々教えてくれて
益々欲しくなってしまった。(人情派)
でも関西には取り扱いしてるショップが少なく更に入荷数が少ない!
なので取り置きも出来ず運と縁に任せよう、と思っていたら昨日入荷した、と
連絡を貰った。。。
無理やん、、仕事やもん。。行けるとしたら1週間後(涙)
でもどうしてもどうしても見てみたかったので友達にお願いして写メをお願いした
(しのぶちゃんありがとうね★)
そしたら今日店頭に並ぶのに今日の朝からそのブーツを狙ってきたお客さんが
買っていったらしい。。。
すごい。。やる気満々な人にゃ負けた。。
私もそれくらいしないと駄目なのかな。。。
私には珍しくがんばって電話とかしてみたのにぃ、、、。
今回だけは譲れないわ!という事で次回入荷を待っておとり置きして貰おう!
と思っております。
久々にとっても惚れてしまったブーツ。
10月末入荷かぁ。。。待ち遠しいケド早起きは三文の徳??家宝は寝て待て?あれ?
違う違う。。あれ!?
なんやったっけ?
近道の遠回り?そんなんない~~!
あ!そうそう。急がば回れ。スッキリした(笑)
、、でもコレであってるのかしら(焦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です