ノンジャンル(通常)

年末大掃除。

こんばんは、ギリコです★
今日も花粉満開。しかも何故か寝てる時にキューに息苦しくなって鼻カユカユ、喉イガイガ。
本当にこれって花粉症か??と思ったりしてマス。。怖い怖い。。
最近バタバタしていた事を言い訳に掃除をしてなかったんです。。なので昨日から大掃除をしています。毎月1度必ず大掃除をしたくなるのですが今回はそれがなく2ヶ月位ガスコンロ周辺の掃除が出来てなかったのです。んで昨日しました。勿論私のストレス解消のヤカンもピッカピカ
に!
チョー気持ちいい!(昨日に引き続きもう古いか、、。)
結局昨日はトイレの大掃除&キッチン、リビングで終了。
今日は完全防備でベランダの大掃除。
スッキリです。かなりスッキリ。気持ちも軽くなって体も軽くなったしモリモリ動ける感じになってきました。
やっぱり掃除って大事だな~。
これで運気もあがるかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です