ノンジャンル(通常)

重症花粉症だす。

こんばんは、ギリコです★
もう最悪です。ここの所ずっとものすごい花粉にやられてます。
花粉症って中々侮れないですね。。今年は多分今までの中で一番ひどいです。
咳の3連発って息ができない。。呼吸困難。。実家に行けば母、義姉、私と3人そろって
マスク隊。後ろ指マスク隊(古いし、面白くないし。。)
早く花粉飛ぶのやめてくれたらいいのに。も~~プンプン!!(これもそろそろ古いか。。)
お店はまだまだバッチグー(→相当ヤバいかも。。)とまではいえないですが少しずつ充実していってると思います。
今回お店には新しいアイテムとしてアンティークビーズが登場します。
色んな種類のビーズを買い付けてきておりますのでお近くにお越しの際はぜひぜひ!お立ち寄りくださいませ。
お休み明け(7日)には店頭に登場すると思います★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です