お店関連・サイト更新のお知らせなど

そろそろ…

こんばんは、ギリコです★
最近変なお天気が続いていますね。。
少し遅くなりましたが先日の21日に無事!めでたく、、皆様のお陰で丸3年を迎える事が出来ました。
毎回同じ言葉になってしまって申し訳ないのですが、本当に無事3年を迎えられ4年目に突入!出来たのはいつもギリコをご利用頂いている皆様のお陰でございます。
本当に感謝感謝でございます。
更に実店舗もオープン!益々頑張りたいと思っておりますのでこれからも何卒ギリコを宜しくお願い致します。
その実店舗でございますが先日シャッターの看板が完成!友達の多大なる協力により本当に素敵な看板が出来上がりました。
文字を書き終えた時はもうギリコマンも友達も私も各々自画自賛(笑)
看板が出来上がってやっと実感が沸いて来て(かなり遅い)やっとこ私のエンジンがかかりました。(本当にかなり遅いエンジン)
昔からそうなんですが、もうちょっとでいいから早く行動すればこんなにバタバタと焦る事はないのになぁ、、と毎回思う自分の学習能力のなさに。。もう慣れました(笑)
という事で崖っぷちまで追い込まれて動き出した私達は凄い事になっています。
私達と言うか家がというか。。家の中が相当ヤバいです(笑)
色んな物が至る所に散乱していて。。でも動かすと分からなくなってしまう。。
このままいけば片付けの出来ない主婦になってしまう~~。仕方ないか。。(あかんあかん)
ひとます家は大変な事になっていますが実店舗『giricco』は3月26日オープンです!
多分のオープンの日もバタバタアタフタしていると思いますが是非是非お近くにお越しの際は
お立ち寄り下さいませ。
詳細につきましては改めてお知らせ致します★★
はぁ、、結局オープンの日迄に痩せれなかったブヒ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です