フランス・パリ買付関連(写真もアリ)

ボンジュールです。

こんにちは、ギリコです★
こちらにきて3日目やっとこさ時差ぼけが治まってきました。今回はじめてパリでの時差ぼけ体験です。(笑)日本に帰ってきてから時差ぼけになる事はあってもこっちでなる事なかったのに夜中に目が覚めたりやたら早い時間に眠くなります。トホホ。
今回の飛行機。。ビックリする程揺れました。揺れたりガックリ下がったりでテーブルから物は落ちるは。。私正直今回無事パリに着けるかとってもとっても不安でした。こんなの初めてでした。暫くトラウマでちょっとでも揺れるとかなり怖かったです。
今の所順調に可愛い物を買い付けております★
昨日からくしゃみが止まらずどうやら花粉症になっているらしく下をむくと鼻水が落ちてくるので今日はマスクをつけてみました。確かに怪しい風。でも鼻水にはかなわない(笑)
しかし歩いてるとかなりの確率で見られるし笑ってる子供からは瞬間に笑顔が消えるので
2人で『かなり怪しくみえてるんやわ。悪い事しないのに~』
と暫く装着してたけど電車に乗った時にかなり疑わしい目で見られていたのでついにはずした(笑)そしたら前のカップルが明らかに安心顔になったんです。
やっぱり今ってそういう時期(どんな時期?)だからみんな敏感なのかな~と思ったりしました。
昨日は昨日で今回もスリにあったんです。今回のはかなりのサスペンスでした。
長くなるので次回元気のある時に書きます(笑)
毎日ご飯を食べながら寝てる感じでお化粧も落とす力もないので(笑)
やっぱり年ですかね~。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です