ノンジャンル(通常)

ギリコ3姉妹

こんばんは、ギリコです★
先週から50万アクセス記念!感謝セールを行っておりますが、みなさまから沢山のご注文と共にお祝いのお言葉を頂いております。
本当に感謝感謝でございます★
これからも基本を忘れず楽しく、みなさまにも楽しんで頂けるサイト作りをして参りますのでこれからもよろしくお願い致します。
先日実家に帰りました。実家には昔からず~~~~っとあるものが3個、3匹?3人?あります(笑)
一人?はアライグマのぬいぐるみ。ラスカルです(笑)
年がばれてしまうかなぁ、、(汗)
私が小さい時父に買って貰ったもので買って貰った時の場面もなんとなく覚えています。
その当時の事の話になると父は『あの頃のお前は可愛かったのになぁ、、』と遠くを見て
ポツリと言います。ごめんよ、父ちゃん(笑)
ラスカルは洗ってスッキリした顔で実家のテレビの上を陣取っているんだけど後の2人が
かなり長い間日の目を見る事なく納戸にしまわれていたのです。
2人とはモンチッチ★
これまた年がバレる(笑)リバイバルでない元祖モンチッチ。(身長45センチ)
私はこの2人を一時の若気の至りにて捨てた事があります。しかも2回程(笑)
が、しかし、なんと!
2回とも気づいたら家に居るんです。
オカルト。
夏にふさわしいオカルト話。
んな訳あるはずもなく、母が拾ってくるんです(笑)
はっきりした理由は聞いた事ないけど可哀想だからか拾ってくるんです。
だからといって母が可愛がるわけでもないのに拾ってくるんです(笑)
だから捨ててもまた拾ってくるだろうとそれ以後捨てる事はしませんでした。
きっと何か縁があるんだろう~と思って(笑)
んで、今回我が家につれて帰る事にしたので2人を洗濯しました。これまたかれこれ30年の年月放ったらかしにしていたので毛はバサバサ洋服もヨレヨレ。。
我が家のモンちゃんは母が作ってくれた洋服を着て父が作ってくれた2段ベットで生活していました。おねだりして買ってもらったモンちゃん達をもっと大事にしなくちゃいけなかったと今更少々反省。
放ったらかしにしていた期間が長かったからその分これからは大事にしていこう~!と思っています。
でもあんまりモンちゃんをいじっているとギリコマンの冷めた視線が突き刺さるので今はソファの所に2人チョコンと座ってもらってます。
いつかみなさんにもご紹介したいと思います★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です