ノンジャンル(通常)

スキスキ?ユザワヤ(笑)

こんにちは、ギリコです★
本当に暑いですね。。も~~~完全脱力(笑)
昨日ユザワヤに行ってきました。三宮にあるユザワヤは私の大好きな所。
生地をみたりレースを見たりボタンを見たり何時間あっても足りない!飽きない!
ホームセンターと同じ感覚です。
一時は三宮に行く度必ず立ち寄り、なにかしら買っていました。
カバンを作ったり洋服を作ったり、ランチョンマット作ったり、バスマットを作ったり。
毎日何か作ってました。何度か商品撮影時に登場したりしてます。
でもミシンを出すのが億劫になってきて(笑)暫く作ってなかったのですが
久々に昨日ユザワヤに立ち寄ってみたら、、フツフツフツフツ、、、、縫いたいかも、、
なんか縫いたい。縫お!!(笑)とやる気満々に。
ミシンかけるとかなりストレス発散!もちろん直線縫い(笑)一気にかけます(笑)
今回はスカートを作ろうととっても可愛い(少々バカっぽい?笑)生地を購入しました。
といっても簡単な手抜きスカートなので半日もあれば出来るハズ。勿論ほぼ直線縫い(笑)
今日がっつり作ろうと思います★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です