ノンジャンル(通常)

目指せ!スッピン外出★

こんにちは、ギリコです★
今日も暑いです(笑)お化粧も落ちやすくまったりしてます。
が、
今回やっとこさお手入れをきちんとしてあげないといけない年齢になってきたのね、、と
気づき(割と遅い、、、(笑))動き出しました(笑)
スッピンで出歩くなんでトンでもない。
ラッキーな事に私の周りにはエステ関係やお化粧品関係の仕事をしている友達が結構いたりするので私の疑問や、悩みをすぐさま解決してくれるので大助かりです。
頑張れ私第1弾。
友達が働いている所の基礎化粧品にかえて自分なりにマッッサージをしていたら!!
け!毛穴がしまってきた!!良い調子!
がんばれ!頑張れ私!!(笑)
頑張れ私第2弾。
メンタルメイクの勉強をしている友達にマッサージをしてもらう。
びっくり!!ビックル、あ、ビックリ!(汗)
なんと顔が引き締まってその上目尻が上がり全体的に顔のお肉があがった!!
なんか見慣れない顔(笑)って位に大げさじゃなくかわった!
んでもってメイクをしてもらいご機嫌★
その後も肌の調子良好でお化粧のりも良いしお化粧崩れもしにくくなった!
良い事ずくし★★
でもまだスッピン外出は無理(笑)
次回は一度してみたかった聖子ちゃんのようなメイクで顔はキョンキョンにしてもらう
のだ(笑)
あ、キョンキョンのような感じにの、の間違いか、、、。
ちなみにこの間は少し濃い色の口紅でフランス人のようなぽってり唇にして~!とリクエストした所上唇を塗りながらすでに友達が笑っていたので大体予想は出来てたけど
やっぱりフランス人ではなく『オバQ』になってた(笑)
口紅にはみ出す分量には気をつけないと。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です