ノンジャンル(通常)

御無沙汰日記★

こんばんは、ギリコです★
ついに大サボりしてしまいました。(笑)
みなさんはどんなゴールデンウィークをお過ごしだったでしょうか?
私は普段の生活の数倍ハードなお休みとなりました。。
一日目。
ギリコ両親と三田(サンダ)という所の山奥にある藁葺き屋根の一軒家カフェにいきました。ここはコーヒー、お抹茶、わらび餅しかメニューがないのですが作り立てで少し暖かいわらび餅が美味しくてお抹茶ともかなり合う所なんです。ほっこりしていてとっても落着くお気に入りの場所です★
2日目京都。
これは非常に疲れた(笑)のんびり家を出発したら高速にのらず地道で行ったのでなんと3、5時間かかってしまったのです。
到着した時にはもう夜でした(笑)
帰りは高速にのり1時間強で到着しました。3、5時間もあれば高速にのったら余裕で岡山もしくは広島まで行けたな~~(汗)
3日目。
ギリコマン両親と奈良へ。
長谷寺という所に行ったのですがこれが驚く程の階段(笑)
途中で下山する所もなく、途中迄昇ったら昇りきらないと降りれない。
途中迄はギリコマン両親とおしゃべりもしていたのですが途中から
足が上がらない。
しゃべれない。
笑えない。(笑)
なんとか昇りきり途中迄降りた頃足が、、、、
足が、、、、、
産まれたての小羊(笑)プルプルガクガク。メェ~~~。
手すりを持たないとおりれない~~!
普段鍛えてないからこう言う事に。。昔は運動神経よかったのにな~。
んでもってバン御飯は焼肉!と食材を買いにスーパーに行ったら
なんと焼き肉ソングが!
サカナサカナサカナ~♪は良く聞きましたが焼き肉ソングは
始めてでした(笑)
いいのみっけた!と思った瞬間ギリコマンの目も『キラ~ン!』
同じ目をしてました(笑)
サビの部分が
♪や~き肉や~き肉ヨ~レイッヒ~や~き肉ヨ~~~レイッヒ~~~♪
ヤキニクニクニクニクニクニクニクヨ~レイッヒィ~焼き肉ヨ~レイッヒ~♪
みたいな。勿論ヨーデルです(笑)
こんな音楽覚えれるんならこの集中力と記憶力を他の事に活かせば良いのに、、。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です