ノンジャンル(通常)

一瞬の出来事。

こんばんは、ギリコです★
最近髪を切りました。一番長い所からだと60cm以上切ったと思います。そら肩も凝るし抜け毛もひどいわ、、(笑)
美容室でも友達にも
『春やもんね~、髪型変えると気分転換になるしね~』
と言われましたが、、、
私が髪の毛を切ったのは、、
ある日晩御飯の支度をしていた時に醤油を取ろうと思い手を伸ばした
瞬間!!!!
『ボッッッッッッッッッ』
と言って燃えたんです。(笑)
一瞬の出来事でええぇっ~!と思う暇もなく5cm程燃えてチリジリになってました。
んで、『もぉいいか、潮時やな、、、。』(笑)と。
友達に話しをしたらみんな『火傷しなくって良かったね』
と言ってくれ、あ~そうか、もしかしたら火傷してたかも。。
と思うと後で怖くなりました。
アクセ作りで良くガスバーナーで前髪を焼いた事があったのでそれ程
怖い事だとは思ってなかったんですねぇ、、怖い怖い。
みなさんもお料理の際は必ず髪を縛って作業してくださいませ。
しかし、髪を切っても~~すっきり★
肩につかない長さにしたのはかれこれ5年くらい前だったので久々の
ショートはとっても新鮮!シャンプーもとっても楽★
暫くはショートを楽しもうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です