お店関連・サイト更新のお知らせなど

みんさんこんばんは。

こんばんは、ギリコです★
今月でgiriccoも2周年を迎える事が出来ました!!
これも一重に皆様のお陰でございます。ありがとうごいざます。
私は誤字脱字が多い(笑)それは自分でもわかっているので2回は
読み直しをして確認するのですが、この前ギリコマンが最初のほうの
日記を読み返していたらしょっぱなから『みなさん』を『みんさん』
と書いていたらしく、失笑されてしまいました。
最初は何を書いていいやらガチガチで正直苦痛に近かったです(笑)
始めの頃はみなさんに読んでもらうんだからきちんと書かなきゃ、とか
考えてしまって文章が中々出て来なかったのですが、ある時から(書く日数はメッキリ減ったけど)書くのが楽しくなってきたんです。
なんでかな~と考えたら、上手に書かなくてもいいやん、素敵な人風にみせなくても良いやん、、(笑)と思った頃から楽しくなってきたような気がします。
そのうち日記に写真も載せれるようにして貰おうと(ギリコマンよろしく)思っています★
面倒臭がりでナマケモノ(笑)な私ですがギリコマンに鞭打たれながら
ノソノソ(テキパキは無理です(笑))と楽しく頑張っていきますので
これからもgiricco(ギリコマン&ギリコ)を宜しくお願い致します★
只今感謝の気持を込めましてささやかですが感謝セールをさせて頂いております!
オープン当初に比べカフェオレボウルが中々見つかりにくくなってきていて、この間の買付の際もとっても苦労しました。
途中位まで今回の買付はカフェオレボウル買えないんじゃないか、と不安になる位でした。(本当の話しです)見つかってもとっても高く涙をのむ事もしばしはありました。
歩けど歩けど見つからず、、(涙)
黄色のドットのカフェオレボウルももう出会えないんじゃないか、、と
思うくらいでした。
商品が全体的に少し高くなっていて心苦しい、、という気持があったりもしています、、、、。
なので今回少しだけですがお買い求め頂き易いよう割引きをさせて頂いておりますので是非是非この機会にご利用下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です