ノンジャンル(通常)

申です2

今日は2回目です(笑)
一気に書かないで2回に分けたらいいやん!と思われたかも
しれませんが、今日は書きます(笑)
だって買い付けの事まだ書いてないねんもん、、
書かなあかんやろ、やろ?(笑)
今回の買い付けは1ヶ月だったのでカルネではなくカルトオランジュ(定期のような物)を購入!
カルネと違って写真を貼らなくちゃいけないので証明写真とプリクラが
合体した機械で撮影~!
出来上がりを外で待ってたら私達の次に撮っていた黒人の男の人が
撮り方が分らなかったようで私達に聞いてきた。
なのでカーテンの中に顏を突っ込んでみると、そこには証明写真ではなく過ってプリクラのほうを選んでしまってハロウィンの魔女の顏の所に
その人の顏が入っているのが画面に写ってた(笑)
よりによって魔女かよ!もしくはカボチャじゃなくて良かったね、
カボチャのほうが良かったか?(笑)
で、結局キャンセル出来なかったのできっとその写真が出来上がって
くるはずなんだけど『もう、大丈夫』ってな事を彼が言うので出来上がりを見ず私達は立ち去りました。
しかしあの写真何に貼ったんやろ。。
カルトオランジュに貼るのがプリクラでも良いとしてもサイズが大きかったしなぁ~(笑)
って言ってる私も実は1回目失敗してポストカードサイズの写真撮って
しまったんです←かなり怖いヤバい仕上がりになってました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です