ノンジャンル(通常)

申です。赤が良いそうです。

こんばんは、ギリコです★
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒ギリコを宜しくお願い致します!!
本当に毎年毎年、なんでこんなに一日一日が早いのか、、。
なぜか焦ってしまいます(笑)
今年の目標!たてました。
1  脱面倒臭がり(笑)
   今年はインドアな私からアウトドアな私になる!!です。
   
2  日記を週1は書く(笑)です。
   本当は毎日頑張ってみる!と言ったのですがギリコマンから
   『週1位にしといたら?どうせ無理なんやから。。』と言われ
   私もすぐ納得(笑)
   という事で週1!!に決定しました。が、が、頑張ります。
   なので日記が週1で更新されていない時インフォまたは
   個人的にて私に鞭をうって下さいませ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です