ノンジャンル(通常)

メリークリスマスです。

クリスマスですね~。
昨日電車に乗っていたらカップルがなんだか楽しそう~に幸せそう~~に大きい紙袋なんか持ったりしておりました。
因みに私は母に貰ったポテトサラダを持って(ひとりで実家に行ってました、イブの日に(笑))ユラユラゆれながらひとりでボケ~と乗っとりました(笑)
アクセサリーの販売をずっとしていた私にとってクリスマスは全くなんて事ない忙しい稼ぎ時の時って感じだったし、誕生日が12月って事で
子供の頃はクリスマスと誕生日を一緒にされていたから
なんでこんなにクリスマスってみんな浮き足立ってるんかな~と長い間思ってました(笑)
が、フランスに行くようになってから随分変わりました★
11月末には街はもうクリスマス気分でイルミネーションの準備やカフェの窓にサンタやツリー等の絵が書かれていたりして、、。
なにやらクリスマスってもしかして良いもの?家族と一緒に過ごすのってめちゃ素敵なものなんちゃうん~!
って思いだしてここ2、3年くらいクリスマス=なんかしないと!
楽しまないと!
と気持が焦るようになってきました(笑)
今年はギリコマンのお友達夫妻や友達が我が家に来てくれてみんなで
クリスマスパーティをしました★
とっても楽しかったです。
それにしてもサンタさん私の所には昨日来てくれなかったなぁ、、。
そういえばうちのサンタさん私の横で『ぐわぁ、、食べ過ぎたぁ、、』
って言いながらお腹摩ってた、、、、。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です