ノンジャンル(通常)

ついに、、。

ついに明日お引越しです、、、。
この前迄は早く引越しして落ち着きたい!と思っていたのですが
日に日に引越しの日が近付くにつれて実感が沸いてきて今日は
しんみりしています(笑)
ギリコマンは5年東京暮らし。私はちょうど2年半。
はじめの頃は馴染めず早く帰りたい~!と思っていたけど
東京の暮らしにも慣れてきて素敵な友達にも恵まれギリコのオンラインショップの事で毎日ドタバタしながら生活していたらあっという間に時が過ぎてました。年々月日が経つのが早くなってくるな~~~、、。
関西に帰るのが寂しくなった理由の1つは、先日ギリコマンの前働いていた会社の人と私の友達が送別会をしてくれたからです。
ほんとに素敵な良い人ばかりだから今迄みたいにすぐ会ったり出来なくなるんだな~と思うと急に2人共寂しくなったのでした。
いつでも会えるよ~!とか思っていてもやっぱり遠く感じるのです、、。
しかしこれからのギリコの夢に向かって日々前進!あるのみ!です。
増々パワーアップして参りますのでこれからもギリコを宜しくお願い
致します!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
最後にこの場を借りて。。。
東京でお世話になった皆々様ほんとに色々有難う
でした。とってもとっても感謝しています。
大阪に来られた時、帰省した時は是非是非お声掛け
下さい!
楽しみにお待ちしてます。
                     ギリコ&ギリコマン
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です