ノンジャンル(通常)

アメリなオヤジ。

こんにちは★
今月もそんなこんなでもう末になってしまいました。
予定ではもう少し日記を書く予定だったのに、、(笑)
前々回の更新の前にやっとこ我が家の外壁工事が終わり
かなりすっきりし、窓があけれなかったりペンキの臭いが
すごかったりで参っていたので、も~~~~緑のネットが
はずれた時はかなりの爽快感でした。
写真も無事撮れるようになり良かった良かった★
今は梅雨のお天気と戦っています(笑)
今日は前々回位から登場しているビーズや天然石を作ってくれている
デザイナーについて少々ご紹介させて頂こうかと、、、。
彼女は以前私が働いていたハンドメイドジュエリーショップの同僚で、(先輩か、、。)
とってもとっても素敵な女性で(ちょっと褒めとこ)
風貌はアメリ似(言い過ぎかも?)で中身はオヤジな人です。
センスがあってオシャレで可愛いオヤジです(笑)
多分私と通じてるのは
『オヤジ』部分だと、、思われます。
しかし何事にもまじめで一生懸命やる人なんです。
東京人だけど関西を気に入ってくれている、関西ノリの分る人です。
そんな彼女が作ってくれているアクセサリーはとっても雰囲気が
あってなんていうかあんまり褒め過ぎたらウソっぽい感じになって
しまうと困るけど『心』がある温かいものなんです★
ちょっと褒め過ぎた(笑)
これから少しずつまたご紹介していきますので是非是非ジュエリー
のページのぞいて見て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です