ノンジャンル(通常)

ごっつあんでした2

こんちは、ギリコです★
今日は台風影響で雨です、、なので蒸し蒸し&ペンキ臭で
グッタリしてます。
早く終われ~~~!終わってチョ、、な感じです。
この前フリマで自分ン達の洋服やおもちゃ等を売って焼く肉に
行ったと日記に書きましたがその1週間後依然より気になっていた
我が家のマンションの1階にあるお寿司屋さんに行きました。
なんや?外食ばっかりか??と思われてしまいそうな(笑)
そです、私がぐうたら主婦です(しむけん風で)
というよりギリコマンは焼肉好きで私が生物大好き派なのです★
このお寿司屋さんが半年くらいになるでしょうか、出来てから。
はじめのうちはお客さんがあんまり入ってなくって
『大丈夫か??』
なんて2人で心配していたのですが、ある日お店の外に人が並んでたんです!
『またまたぁ~~まさか並んでるん?んな訳ないっしょ~~』
とか思ってたら、、、、、、。
毎日毎日その列は長くなって週末なんかはきっとあれを長蛇の列
っちゅうんでしょうな(米朝風に→分かりにくいか(笑))
あんなに急に人気店になるのはおかしい!と思って調べたら
千葉では有名なお寿司屋さんだったようです。
一度テレビに出たらしいけどそんなにダイダイ的に宣伝してないのに
やぱり口コミって凄いな~~と思いました。
本当に日に日に列が長くなってったんです。
並ぶのは好きじゃないけど美味しいなら!と思って少々並んでお寿司に
ありつきました。
うまい!安いのに旨い!新鮮!!あ~~~~~幸せ?幸せどした。
板さん&親方さんも良い人でお話も楽しかったです!
車海老もその場で剥いてくれて食べ終わってからも海老ちゃんの
しっぽはピクピクしてて。ムフフ★
『いや~ん活きてるのに可哀想~!』なんて思うハズもなく
『うおぉ~~新鮮新鮮!おいじぞう~~~!ジュルッパクッ』
ってな感じでした(笑)|
またもやごっつあんした!!
こんな日記で良いのか?と少し疑問ですが(笑)
まぁこれはこれで!許してくださいマセ、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です