ノンジャンル(通常)

おばちゃん、、かも。

こんばんは、ギリコです★
もう4月になってしまいましたね~!早い。今日はエイプリルフールというのに面白い冴えた嘘も思いつかず(笑)今に至っております。
子供の頃や学生の時は少々のひどい嘘でも「うそピョン~ごめりんこ~」
で済ませたけど今は小さいとは言えれっきとした大人(笑)なので喜ばせておいて「うそだぴょん!」とか言って落とすのも可哀相だしショックな事言ってだまして「これまたうそぴょん!」とかって言うのも可哀相だしなぁ~~(笑)と考えだしたら面倒臭くなりました。うそをつくのも大変、大変。
今日、用事があって電車に乗ったら、も~~~~~~~!!中目黒の桜が
めちゃ奇麗で「うぅわっうぅわっふがっふがっ」ものでした(笑)
去年は近所の桜並木通りの桜で満足してお花見に行かなかったのですが
一昨年は井の頭公園の桜を見に行きました。
これまた奇麗で桜をバックに橋の上で写真を撮りました。
現像した写真を見てみたら橋の欄干に右手を軽くのせて少し斜めになって
移ってる私が、、、、。どっかでみたような~。
そうや、、、、
うちのお母さんや、、
おかぁさんの写真にこんなんあったわ。
と思った瞬間一緒に見てたギリコマンに
「これおばちゃん写りやん!勘弁して~や~!」
と冷たくギリコマンに言われ、自分でもやばいな~~~と思った事を桜咲くこの時期になると思い出します(笑)
今年のお花見は自由が丘の自由祭りでする予定です★
因みに今週の4,5日が自由祭りです~~~~!
それでなくっても最近自由が丘の週末は人がとっても多いです。
私達のお気に入りのコーヒーワゴンもきっとお客さん多いんだろうな~~。
いくら大人になったとは言え、私のお花見は
ダンゴ ダンゴ 桜 ダンゴ ダンゴ ダンゴ 桜 ってな感じだと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です