ノンジャンル(通常)

御褒美は必要!

こんにちは、ギリコです★
もう2月ですね~早い!今月は28日しかないので今月もあっと言う間でしたね~って月末に書いてるかも(笑)
2月のパリと言えばバーゲン!!もう最終に近いかもしれないけどやってます。結構安いんですよ、終わりに近付くと。特に靴は良いものもかなり安くなっていてサイズも小さい物があるので助かります。間違い無く衝動買い王になります(笑)だから買い付けの合間の少しの自由時間に買っちゃいます。
私には食べ物かなにか物をあたえないと買い付け時の動きや、働きが悪くなります(笑)ハンスト。
買い付けには根気と体力と御褒美が何より必要なのです。
毎度、毎度面倒掛けてごめんよ、ギリコマン(笑)
ワンコがボールを拾って帰ってきて飼い主にボールを渡した時にもらう御褒美エサみたいなもんです(笑)
今はきっと激寒だと思うけどいぎだい~~~!!!
寒い時のパリは空気が冷たくって少し霧ががっていて写真を撮っても雰囲気があって綺麗で素敵です。
あ~~~パンも食べたくなってきた。なんであんなにフランスパンが美味しいのか、きっと雰囲気だけでなくほんとに美味しいのです。
だからおかずだってハムとサラダがあれば60センチくらいあるフランスパンも2人でペロリですペロリ(笑)あ、それとワイン。
あ~~~~~~~、、幸せ★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です