ノンジャンル(通常)

寒中お見舞い申し上げます★

こんにちは、ギリコです★
気が付くとまたこんなに日にちが経ってました。もう1月も終わりです、、早い。1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、、などと申しまして、、、。
ここのところ運動不足で体が鈍っていたので体を動かさないと!といざ卓球へ!!行って来ました。
小学校の時結構卓球上手だったので(何年前の話し持ち出すねん、、)自身もってギリコマンに胸を貸すつもりで行ったら、、、できひん!!なんで??なんで卓球で空振りしてるん??ラケットに球があたらないと話しにならん!!
まぁギリコマンも似たり寄ったりの結果だったけどまさかこの私が???んなアホな!認めたくなくって頑張って1時間がむしゃらにやったらその日の晩は心臓が痛かった(笑)私達の隣で外人カップルはイチャイチャしながらめちゃ楽しそうに卓球をエンジョイ(エンジョイって、、)してるにも関わらずその隣でまるで『部活』のようにやってました。昔は上手かったのになぁ~~~。
今年は少し体育会系の(?)ギリコになりますが今年も何卒宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です