ノンジャンル(通常)

フフフ~♪ラララ~♪です。フランスです。あ~~~本当に今回も急に日程が決まったのでバタバタしてるけど、やっぱり嬉しい~。
最近日程が決まってからというもの鼻歌はズ~~ッとエマニエル婦人の歌♪
更に私が歌うからギリコマンにも移って2人してエマニエル婦人(笑)歌ってマス。この時期寒いけどフランスの街の色がとっても良い感じなで楽しみ~!!寒さも吹っ飛ぶ!!モリモリ良いもの見つけてこよ~っと。また漢字探ししたり可愛いわんちゃん探したり~一日でも早くフランス人になれるようにいっぱいフランスの空気吸ってこないと!(、、無理か、、。)
少しでも多くフランスをみなさんにも味わっていただける様に沢山フランスアイテム見つけて来ますのでちょっとの間留守にしますが楽しみに待っていて下さいませ!
フォトもモリモリ撮るぞ~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です