ノンジャンル(通常)

ミーハー。

10月はなんだかんだで★マークゼロにしてしまったので今回はマメに書くぞ~!
今回の買い付け旅行の出だしは買ったばっかりのバッグが壊れてた!ってとこからスタート~!しかも前日の夜に気付いて慌てて自由が丘のお店に出発の日の朝ショップオープン前に行って新しいのに変えてもらったんだけどそのショップへ向かってる時に丁度自由が丘の駅らへんで多分仕事から帰ってきたと思われるS本T太さんを見た(テレビで見るより格好良かった。)
んでもって無事バッグを交換してもらいいざ空港へ~!空港に着いて搭乗ロビーに行くと撮影班が!でも芸能人が見当たらないしなんのロケ?おらん~おらんよ~!芸能人。(←ミーハー)と思いながら良くみたらいた!いたいた~!T之内Yたかさんが~!いたいた!!思っていたより小さくて細くて顔はテレビで見るのとそんなに変わりは無かったけど誰かに知らせないと!と思って早速友達にメールメールと。何人かに送ったら速攻2人から返信があって2人とも『どこ?関西空港?』って書いてあった、、、。んなわけないやん。んでもし関空やったらどうやねん、、。くるつもりやったんか?(笑)
10分くらい撮影を見て気が済んだので用事を済ませに空港内の郵便局へ~。そしたらまたカメラマンが結構いてなんだなんだ?と見てたら(やっぱりミーハー(笑)っていうか暇だったんです←言い訳)そしたら到着ロビーにサッカーのO野さんが出て来た!確かに変な頭だったけど似合ってた(笑)やっぱり東京ってすごいなぁ~と改めて思ったりした。だって大阪の時は見るっていえば吉本の人が殆どやったからな~。
あ~~!そういえばこの前自由が丘でTちゃんファミリーを見なぁ、、。やっぱり帽子かぶってた(やっぱり?)かなりビッグなはずなのにハッとしてグッとこなかった。(←古いか、、、笑)
なんかまたまたいつもの通り話しがドンドンそれてしまった、、、。
じ、じ、次回からアメリカ日記だ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です