ノンジャンル(通常)

こんばんは~~!

こんばんは、ギリコです★
とにかく只今アタフタバタバタです(笑)ダイアリーも新しくなり大変な事に今回からいつ書いたかはっきりわかる様になってしまって良い事なんだけど私にとってはえらいこっちゃ~!でさぼると分かりまくるわけです(笑)という事で今回からはまじめに書きます、多分、、、なるべく(笑)
アメリカの買い付けは結構長い期間行っていたので沢山アメリカ日記を書く事ができそうです。なが~~~い目で待っててくださいませ。
って事で今日はお知らせ迄、、、。さぼってるわけじゃないですよ、、(悲笑)
次回はギリコアメリカに出発の日からスタートです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です