ノンジャンル(通常)

心の余裕復活!

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きましてありがとうございます。昨日ギリコマンの知り合いの方のがバンドをやっているので見に行ってきた。
早く着いてしまいライブが始まる前からワインを2人で飲んでいたらすきっ腹だったのとバーという事で暗かった為私は結構なスピードでほろ酔いで御機嫌♪そうこうしてるとライブスタート!そのバンドは結構年齢層の高いバンドだったけどボーカルの女の子がとっても上手で聞いていて気持ちよく、御機嫌だった私はずっと笑顔(他の人から見たら気持ち悪かったか?)でもなんか見てるとこっちまで気持ちとよくなるから気持ち悪るいと思われても笑顔なのは仕方ないのだ、、。
私の従弟はバントをしていて10月から本格的に活動するらしく東京進出するらしい。(因みに、、因みに『PAPAS MILK』と言いマス)従弟達のバンドはこれからガンバルゾ~~!って言う感じがあって更に従弟という事もありライブを見に行くと見ている私は力は入ってしまう(ごめんよ、さとっちゃん)フォローするわけではないけどPAPAS MILKも歌も演奏も上手なんだけどやっぱり身内って事で見方が違うのかなぁ、、。
んでもって昨日のバンドはと言うとなんて言うか、バンドで食べて行く!とかではなく他に仕事をしながら趣味でバンドをしているからか音に欲がないと言うかがっつきがないというか(悪い意味ではなく)力が入って無くそれなのにしっかりとした演奏と歌で安心して聞けてとっても良かった。気持ちの良い物を見たり聞いたり感じたりすると心に余裕が戻って来る。。それにボーカルの彼女は歌ってる時目がキラキラしていてやっぱり人間って好きな事してる時ってキラキラしてるなぁ~~、魅力的だなぁ~と思ったら急に泣きそうになった。
というのも私は結構年期の入った泣き上戸だからだ(笑)自己分析してみるとどうも私の泣き上戸は人の事でよく泣くらしい。特に悔しいだとかむかつく!とかそんな事で泣くのではなくどちらかと言うと『あの人は良い人だ~!』とか何かにつけて『良かった!良かった!』と思える事があると泣くらしい。(笑)そして一通り泣くと次は笑う。上機嫌(笑)。間違い無く一緒にいる人には迷惑極まりないと思うけどこれまた泣けるんだから仕方がない。なんだか話しはそれたけど多分私は熱い人間らしい(あんまり認めたくはないんだけど、、)。だからなにか熱いものや人を見たり、感じたりすると弱い、、泣ける。(笑)私もいつまでもキラキラしていたいものだ!色んな事に挑戦して色んな事吸収していくぞ~~!!(キラキラ求めて間違った方向突き進んだ時は誰か引き止めてね、、(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です