ノンジャンル(通常)

ゲゲゲッ

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きありがとうございます。
昨日『空から降る一億の星』を見た。元々連続ドラマはみないのに、なんか最近はまってる。この前さんまがキムタクを刺した時、泣いた(笑)勿論キムタクが刺されたからではない。(念の為(笑))更に昨日もなんか、 泣いた(笑)そんな『空から降る一億の星』を買い付け中見れない為録画予約!ついでに他のドラマも予約予約~♪『空から降る一億の星』、『ウエディングプランナー』、『幸せのしっぽ』、それからそれからついでに『夢カリ』も、と。(完全ミーハー(笑))何度も言いますがいつもは連続ドラマは見ません(笑)念の為、、(笑)
準備万端!いざ!買い付けに~~!そして帰ってきてその日の夜ドラマ始まる前にビデオ見てから~なんてのんきに巻き戻し巻き戻し~!そして再生スタート!ゲゲッゲゲゲッ!!なんで、、、なんで小倉さんが??確か『空から降る一億の星』撮ったはず、、どこまでいけど小倉さんあげくのはてに占い選手権、、、『特ダネ!』やん!!更に『こたえてちょ~だい♪』(因みに関西だと痛快エブリデイ、、)、、うそやん!うそ~!じゃあ、じゃ、TブーSは!!??、、、、やっくんやん、、やっくん映ってるやん、、はなまるやん、、、確かに昔はやっくん派やったけど、、(悲)確かに9時だけど、、21時じゃなかった、、、。言う間でもなく一気に疲れは3割増した(笑)とにかくその日の『空から降る一億の星』はネットで前回あらすじを読みながら当日分をみた(そこまでするか、、(笑))昨日ドラマを見ていてこの事を思いだしたのでつい長々と書いてしまった(笑)しかし深津絵里は可愛い、綺麗、素敵★それは知ってる。だからってそんなまったりニタニタ~しながら嬉しそうにテレビみなくても、、いいんじゃないの?ギリコマン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です