ノンジャンル(通常)

発見したけど、、。

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きありがとうございます。
先日鋳造仕上がったベビーリングに刻印&彫字をする為に渋谷へ、、。
我が家は2人とも渋谷が苦手。何故ならば人が山盛り、テンコモリだからです。必ず家に着く頃には頭が痛くなっているのです、、。でもせっかく渋谷に来てるのだからブラブラしてこ~~って事で行き当たりばったりでショップに入ってみると、、、グゥアァ~~~~~~ッ!あった!!以前に書いたあの卵バック。発見!!!やった!!!と一瞬感激したのですが、落ち着いてみるとそれは中に布が貼ってあり、蛇腹はたためず、なんか金具はついてるし(エスニック風)、、、、、ちゃうねん、、、、そうじゃないねん、、、。可愛くない。私も持ってる卵バックには程遠い、、、、、。やっぱりフランスで探すか~~!!諦めないで頑張るもん!!が、が、がんばるもん、、。ダメ、ダメダメ、テンションあげていこ!となんとなくカラ元気風の私ですが(笑)みなさんはギリコで楽しんでいってみて下さい★では本日もゆっくりとご覧下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です