ノンジャンル(通常)

わんこ

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きありがとうございます。私はわんこ好きなのですが、フランスに行った時わんちゃんをつれている人が多く、日本であんまり見かけない毛のなが~~い小さなわんちゃんを良く見かけました。向こうはフンの始末をしない、、、。街なかを清掃車が回っているからだと思うのですが飼い主も知らん顔。あちらこちらに転がってるんですよ、ウ★コが、、、。ぼーっと歩いてると間違い無く踏んでしまうでしょう~。日本だとビニール袋無しでのお散歩なんてできないですよね、、御近所の目もありますし、、、。という訳でフランスに旅行に行かれる時はわんこのウ★コを踏まない様充分に気をつけてくださいね。そしてもうひとつ必ず気を付けないといけない事がありますが、次回の日記に書きます★★私の体験談を、、、。
では本日もごゆっくりとご覧下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です