ノンジャンル(通常)

雨、、、。

本日もアンティークカフェギリコにご来店頂きありがとうございます。最近よく雨が降りますね、今回フランスに行っていた時も殆ど雨、、というか、毎日雨。フランスの人達は少しくらい雨が降っていても傘をささない人が多いんですよね、みんな平気でぬれてる。しかも急ぐ事なく普通に歩いてる。なので私達も途中から傘もささず歩いてました。日本だと雨の日は湿気が多くてじっとりしたいますが、フランスは湿気が少ないのでぬれてもすぐ乾くんです、だから雨でもそんに憂鬱じゃ無いけど日本だと雨降ってると気分もまったり~~してしまって行動がにぶくなる、、、。こんな日はなんか楽しい気分になる事しないと!ということでパンでも焼こうっと♪
では、本日もゆっくりご覧下さいませ!そして少しでも楽しい気分になっていってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です